Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.11.11

ケイキ遠足 ガーデンパークにて!

11月10日の『雷道天舞』イベントの参加後~

TEAM BLENDA子供達は、浜名湖ガーデンパークにて遠足をしました\(^^)/

写真をお楽しみ下さい!

 

懐かしい~段ボール滑り!(^-^)/

 

大きいお姉ちゃん達が、しっかりと小さい子の面倒を見てくれました~\(^^)/

 

私は何してるのか?(^^;

誰よりも、はしゃいでます 笑

徒競走!一生懸命走ってる~可愛い過ぎます!

 

おーマイケル~女の子に負けるな!

最近、マイケルが凄いんですよ!

練習めっちゃ頑張ってるから~カッコいいの。ショーみてね!

 

ンッ。サフィー…?よーくみると!

ゴムぞうり!笑  靴じゃないのに早っ!

 

お花畑~癒されます!

 

お花畑にお花が4つ!(^-^)/

 

いい天気~気持ちいね!

 

遊具のある所に移動~子供達のパワーは凄い!

 

大きなトランポリン!

 

メロディ~が、下敷き!(@ ̄□ ̄@;)!!

 

子供達と遊ぶのは本当に楽しい~(*^3^)/~☆

 

重い(@ ̄□ ̄@;)!!

 

何かやるらしい?警察ごっこ!!笑

皆サスペンスを見てるのか?話してる内容が笑っ

 

大きいワンちゃん!ももちゃんですって~

ちなみにまだ1歳!びっくり!デカイ!

大人しくて可愛いももちゃん、いっぱい触らせてくれて、ありがとう(^w^)

あっという間に楽しい遠足が終わりました。

発表会頑張ったら、遠足行こうね~約束がはたせました\(^^)/

レッスンでは見られない、子供達の姿が見れて良かったです。

この子達の成長を間近で見れて、私は本当に幸せだなぁ。と感じました。

子供達と一緒に私もTEAM BLENDAも成長していきたいですね!

さあ!18時からレッスン~

浜北スタジオ集合~(*^3^)/~☆

遊んだら、仕事する! では無く、遊んだら、レッスンする!(^w^)

皆さん~お疲れ様でした!

 

 

 
イベント・ブログTOPへ