Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.11.11

『雷道天舞』@名湖ガーデンパーク

アロハヾ(⌒0⌒)/~~

11月10日(日) 浜名湖ガーデンパークのイベントに参加してきました~。

『雷道天舞』

和太鼓とよさこいの皆さんと共演してきました。

オープニングアクトでは、和太鼓「道化師」の皆さんのドラムに合わせ、

TEAM BLENDAダンサーがコラボしました\(^^)/

挑戦したのはHeiva部の子供達!

 

初めて聞く音にも動揺せずに、笑顔で踊る子供達! 流石でした!

 

そしていよいよTEAMBLENDAショー

なんと!62名の参加です。(^-^)/

まずは、エウルエ~ノールナ

 

カヘアの声が素晴らしい!!

さすが中級さん!手がしっかり伸びてるね~迫力あったよ!

 

エンジョイメンバーも笑顔で楽しそう!(^-^)/

 

立ち位置の場ミリも無いのに、あの大きなステージに正確な立ち位置!

綺麗に並べると、踊りもより美しく見えますね~丁寧に勝るものはないですね!素敵!

 

子供達は元気いっぱい踊ってくれました。張り切って踊る姿がとてもキュートで癒されました~\(^^)/

初ステージのシェルちゃん、ルアナちゃん、パティちゃん

初めてとは思えない!堂々と踊る事ができました~。

 

Jr.はテパレウを華やかに踊ってくれました。

やっぱり笑顔~が素晴らしい!踊りも足先まで注意して意識してるね!

カッコいい(*^3^)/~☆

 

合同の、「もっと遠くへ」も楽しそう!

一緒に踊りたくなっちゃう!

 

幅20メートルもあるステージでの、大人数でのオテアは圧巻ですね!

華やかでカッコいい!

見てくれたお客様に「素晴らしい!感動しました!!」

と言って頂きました。

いつもお客様に喜んで頂けて、嬉しいね!

いい天気で心地よい風~大きなステージで、楽しく踊らせて頂きありがとうございました。

TEAM BLENDAの仲間も応援来て下さり、ありがとうございました~!

 

凄い人数~\(^^)/

オマケ写真

 

Jr.~お花みたいに可愛い~

 

Jr.虹の出来上がり~\(^^)/

 

楽屋も楽しそう!(^-^)/

 

小さい子供達は19名!保護者の皆さんも、早着替えで大忙し!

いつもお手伝い頂き、ありがとうございます。

 

 

準備、準備~

 

出番待ちの子供達は余裕~元気いっぱい!

大変好評でたくさんのお客様にご来場いただけたとのこと。

来年も、11月の第2日曜日に、同じイベントのご予約をいただきました!

また来年、ガーデンパークでお会いしましょう~!(o´∀`)ノ

 
イベント・ブログTOPへ