Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.09.15

敬老の日イベント、スタート!

アロハ~

涼しかったのに、また真夏に逆戻り?毎日、暑いですね。

台風の影響で、まだ停電が続いているところが、ニュースで流れてます。

心配です…去年の浜松を思い出しました。

早く普通の生活ができますように…m(__)m

 

ヘイヴァが終わり~9月は敬老の日のイベントラッシュ!

ブログが追いついていかない~(T-T)

 

15日(日)は内野上敬老会に参加してきました~\(^^)/

77歳以上の方がお弁当を食べながら、ビールやジュースを飲みながら、たくさんの拍手をいただきました。

知ってるおばあちゃんもいたりして、ビックリでした。

ハイビクラス、アワプヒクラス、プルメリアクラス、ピカケクラス、

10月12日に、Tahiti Nui Heivaに出場する、アリエル、サフィ、メル、カレンにも参加してもらいました。

 

途中ブレーカーが飛んで!停電~(@ ̄□ ̄@;)!!

そんな中でも~笑顔でがんばりました。

 

タヒチになると、皆身を乗り出して見てくださいました。

 

ラストは皆でどこまでも~\(^^)/

 

暑い中~お疲れ様でした。

帰りに、可愛かった~ありがとう!と声をかけて頂きました。嬉しいー\(^^)/

皆、喜んで頂けて良かったね~

 

お疲れ様でした~

すぐに小松尾島町の敬老会のイベントブログ書きますね!(^-^)/

 
イベント・ブログTOPへ