Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.09.04

吉良ハワイアンフェスティバル

アロハ~(σ≧▽≦)σ

涼しくなったかと思えば、また真夏ですね!

熱中症に気を付けて下さいね。

今年も吉良ハワイアンフェスティバルに参加してきました。

今回は初の大人だけの参加でした。\(^^)/

浜松市の学校は27日から学校が始まっていて、ケイキ達は残念ながら、参加できませんでした。

 

今年は雨の予報で、晴れるかドキドキでしたー!

リハーサル中は雨が降ってきて心配しましたが、本番はめっちゃいい天気でした!

祈りが天に通じました~皆が頑張ってるからだね!

とにかく、楽しかったですよ!(⌒0⌒)/~~

来年も必ず参加します!

参加したことのないTEAM BLENDAメンバーの皆さんも、是非一緒に行きましょう\(^^)/

 

写真でお楽しみ下さいね~↓

泊まりはこのホテル~(σ≧▽≦)σ

毎年、大変お世話になります。

吉良観光ホテル!!!!!

露天風呂があるんですよ。・・・いつもバタバタしていて入れませんが(T-T)

 

皆、昼に集合して~これからリハーサルです。

 

雨はパラパラしていましたが、晴れそう!

海を見て、空を見て、なんて気持ちがいいんでしょう!\(^^)/

露天もハワイアンムード満点で(*≧з≦)かわいい~!

 

さて、いよいよ本番です!

準備~

 

万端!

オープニングは水曜コンペ&ハイビスカスクラスの「好きにならずにいられない」

 

そして初参加のカネダンサ&ショーダンサーで「テ・パレウ」!

 

そしてオテアリウファウ~オテアイアオラナ!

ラストだ!がんばれ

 

はや着替えも完璧!

10分で四曲、汗びっしょりでした。いい天気になり、本当に気持ちが良かったです。

踊り終えた、ダンサーの笑顔~(σ≧▽≦)σ

最高!吉良万歳!

 

ジャンプ!んっ?ニックのお尻の下に?

 

ショーダンサー達もジャンプ!

気合いが入り過ぎ、ちょっとしたハプニングありましたがー(゜ロ゜)…マル秘

楽しい思い出になりました。

 

凄いジャンプ力!さすが水曜コンペ!素晴らしい~(σ≧▽≦)σ

 

ショーが終わり、一度着替えにホテルへ。

バスの中では、山梨県から来ていた、美し~い初参加ハラウの方と、キラキラ温泉の歌(架空w)で盛り上がりました!

いつも周りを巻き込むチームブレンダ!

 

さあ、ゆっくり吉良フェスティバルをエンジョイしましょう!

 

飲んで、食べて~(σ≧▽≦)σゲラゲラ笑い~お腹が痛くなりました。笑

 

カネダンサーのお友達、たけちゃんにも会えてラッキー!!

たけちゃん、めっちゃファイアーダンス上手なんです。

チームブレンダのカネも今、ファイアーダンスを猛特訓中。たけちゃん、教えてね!

 

ポリネシアショーが始まり、体験コーナーにカネ達頑張りました!やっぱり、体ができてきたね!カッコいいんじゃない?(⌒0⌒)/~~

ポリネシアショーが終わり、なんと~あのファイアーナイフのワールドチャンピオンになった、ディビッドさんに今、ファイアーダンスを練習してると言ったら、レッスンしてくれました。

凄いね。こんなことないよ。(⌒0⌒)/~~

 

 

特別な時間!最高な時間!ありがとうございました。

今度のハワイで、連絡してレッスン受けたいと思います。出会いに感謝!

通訳してくれる、エミリー先生、凄い!

ファイアーの材料まで頂いちゃいました。

本当にありがとうございました。ファイアーうまくなりたいと思います!

 

さあー、吉良観光ホテルに帰り、本番?いやいや、宴会です。笑っ

毎年、出し物が凄い!今回、初参加のハイビクラスが完璧でした。

笑っ笑っ笑っ!正直、感動しました。

優勝!

素晴らしい~(σ≧▽≦)σ思い出すとめっちゃ笑える!

水曜コンペは~平野そら?のら?

 

シルビア~そっくり!

何も考えてこなかった~割には素晴らしかった!

芸人だなぁ。

ショーダンサー&カネはアンポンチンな事をやってお見せできませんが、体を張った一芸でした!笑っ(^^;

是非見たい方は、来年吉良ツアーに参加してくださいね!

ブレンダはホイケでやった、メドレーを栓抜きをマイクに、唄いました~(σ≧▽≦)σ

栓抜きが徐々にマイクに見えてくるというミラクル…!

 

ダンサーありがとう!

 

ラストは炭鉱節!

 

この後ろ姿は!そうです。吉良観光ホテルの仲居さんのチエさん!

毎年私たちが行くのを心待ちにしてくれており、一緒に騒いでノリノリで踊ってくれるチエさん!今年も会えて嬉しかった~(σ≧▽≦)σ

あつこさんも、今年は参加してくれました。

 

めっちゃ楽しい~(σ≧▽≦)σ吉良フェスティバルになりました。

皆さん~お疲れ様でした!

 

 
イベント・ブログTOPへ