Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.09.04

いよいよ東京ヘイヴァ!

アロハ! 

TEAM BLENDAから11名が9月7日、8日の東京ヘイヴァ&チャンピオンシップに挑戦してきます。

打楽器に合わせて、即興で踊ります。\(^^)/

7日(土) のチャンピオンシップにカレン、メルが挑戦します。チャンピオンシップはオテアとメフラ、合計点数で競い合います。東京、大阪、福岡で3位以内に入ると参加資格があるんですよ。

日本一になって!カレン、メル!いつも通りに楽しんでね!

 

かわいい(*≧з≦)TEAMBLENDA代表だね!

そして、次の日8日(日)は9名参加します。

初の参加が、なんと3名も!

ミアとラウラとセシリア~ドキドキだよね。でも、TEAM BLENDAにはベテランがたくさんいるから頼って、甘えて元気いっぱい踊ってね!

大人はイリーナ先生、エマ、セシリア、カトレアです。

 

うわぁー綺麗!カッコいい!皆の努力は分かってるよ。

最高のダンサーだから、自信もって大会を楽しもうね!

マジ!綺麗!

 

タマリイも負けてません。四連勝中のアリエル、何かやってくれそうなルビー、初参加のラウラとミア、2位を三回受賞、あとは優勝するしかない!メロディ。

いつもの元気いっぱいで、お客様を楽しませてね!

 

大会~頑張ってきます。全体ラインで報告します。

頑張ってブログで速報できたらいいですが・・!

頑張ってみます。

 

応援宜しくお願いします(⌒0⌒)/~~

 
イベント・ブログTOPへ