Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.08.27

貴布祢祭り

8月24日、貴布祢祭りにゲスト出演させていただきました。

TEAM BLENDA本校の地元祭り~\(^^)/

天気が心配でしたが、晴れました~(^3^)/

凄い声援と、お客様もたくさん踊って盛り上がりました。

さすがお膝元、貴布祢!ノリがいいですね!最高!

 

色鮮やかな衣装~さあ、準備万端です。

 

ケイキ達も、祭り気分で盛り上がりました。

 

ショーダンサーがオープニングを飾ります。この日は蒲郡のヨットハーバーのゲストショーもあり、貴布祢はショーダンサー五人で頑張ってくれました!\(^^)/

 

好きにならずにいられない。立ち位置が列が揃うとやっぱり綺麗ですね!いつもは違うクラスでレッスンしてるけど、息がぴったりでした。

お客様もノリノリ♪

 

見に来てくれた、ケイキちゃんも飛び入りで踊ってくれました。

恥ずかしがらず笑顔で踊ってくれる姿が、カッコいい?!

さすが、TEAM BLENDAキッズ!(*^3^)/~☆

 

大人も負けてません!ハワイアンウェディングソング~

目線やデコルテ、美しい!そして、伝えようとストーリーテラーになってます!

 

タヒチアンになり、どんどんノリノリに!

 

お客様、いい感じ!!

カネダンサー(男性ダンサー)になってみませんか?笑!(*^3^)/~☆

 

いよいよ東京Heivaを来週に控えた出場メンバーが即興を披露~!

9月7日8日に向けて、頑張ってますよ!

 

皆の素晴らしさに、「おー」の声!さすがですね~。

今回の東京は何かが起こりそう…?!(^3^)/

 

ラストは皆でどこまでも!

おや?よーく見て! ダンサー増えてます~笑っ

盛り上げて頂きありがとうございました~。

 

素晴らしい!揃ってる~凄い!スカウトするしかないですね!

貴布祢祭り、おめでとうございました~。

屋台ものせて頂きありがとうございました~!

来年もご予約頂きました~!地元浜北貴布祢、盛り上げて行きましょう。

お疲れ様でした!

 
イベント・ブログTOPへ