Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.08.19

中瀬2区祭り

浜名梱包祭りが終わり~急げJr.!

ギリギリセーフ、18時半から頑張りました‼️

カネとJr.ショーダンサー、東京ヘイヴァ出場メンバーで参加してきました。

ついてきたマウイ君も飛び入り参加してくれました!\(^^)/

 

準備万端~✨行ってきます👋😃

 

手作りのステージ~凄い❗緞帳つき!裏楽屋あり!

 

カネがでてきて、お客様びっくり~男性も踊るんだ‼️と感動してくれました!\(^^)/

 

子供達も、笑顔で頑張りました‼️

 

カネに特別にニュージーランドのハカをやってもらいました‼️

これやりたい!と言って頂きました‼️

 

迫力~✨Jr.のオテア!拍手すごかったね~✨

 

東京ヘイヴァに出場する子供達がソロを踊ってくれました!

カッコいい❗

 

中瀬2区の皆様~✨

たくさんの声援ありがとうございました‼️とっても喜んで頂けて良かったです。

 

かき氷に焼きそば、ヨーヨーにミラーボールジュース、焼き鳥、ポテト🍟

本当にご馳走様でした。

子供達は夏祭りを堪能しました!

TEAM BLENDAの後はお芝居があり、感動~✨

知ってるおじさんで、びっくりでした!

中瀬2区の皆様~ありがとうございました‼️

来年も呼んで下さい\(^^)/

 

 
イベント・ブログTOPへ