Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.08.18

浜名梱包様 夏祭り!

アロハ🏝️

昨日は浜名梱包祭りに参加してきました!

ショーダンサー&Jr.で頑張ってきましたよ!しかし~暑かったですね。汗グッショリでした!

ステージへ移動~早着替えがあるので、荷物がいっぱい✨\(^^)/

 

トラック2台の繋がったステージ!

踊りやすく、マットひいてくださり、ありがとうございました~\(^^)/

オープニングはフラブルース

 

Jr.のトードソング

 

Rain Tuahine O Manoa

この衣装は映えますね~素敵✨

 

続いて~

来月のOri Tahiti Japan Championshipに出場する、メルちゃん、カレンちゃ。

Heiva i Tokyoに出場するメロディーちゃん、モアナちゃんがソロを踊ってくれました~\(^^)/

 

そして、パレオが美しい~テパレウ

 

ラストはグランドコスチュームでの登場~\(^^)/

 

たくさんのお客様が大変暑い中、ご覧頂き、ありがとうございました。

今年で5年連続?6年かな?

来年もまたお願いします。と、言っていただけました!\(^^)/

年々レベルアップしてますねーと、嬉しい言葉も頂きました。

ありがとうございました。

さぁ。Jr.は次のステージへ。走れ~急げー!!!

マハロ(*^3^)/~☆

 
イベント・ブログTOPへ