Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.07.27

ホイケ写真①

アロハ~🍀

今回のホイケは踊りはもちろん❗構成、演出も褒めて頂きました~✨

すごく嬉しいです(^-^)/エミリー先生、イリーナ先生が陰で支え、私がごちゃごちゃ言うのを綺麗にまとめてくれたお陰です‼️

 

テーマは《モアナと伝説のパレオ》

愛の為に、私は海を渡る。

ハワイ島で平和な生活を送っていた、モアナとマウイ。しかし、ある日悪しき襲来によって、マウイが命を落としてしまう。悲しみにくれるモアナは、ポリネシアに伝わる古い伝説を耳にする。

『世界中に散らばる7枚の伝説のパレオを集めると、どんな願いも1つだけ叶う』

愛するマウイを生き返らせるという願いを叶えるため、遥かなる海を渡り、世界中を旅するモアナ。

果たしてモアナは、7枚の伝説のパレオを集め、マウイを生き返らせる事ができるであろうか?✨

まずはオープニング

 

 

おぉ~!頑張って描いたレベッカデザインのTEAM BLENDAマーク~🍀輝いてる\(^^)/

ショーダンサーさすがです‼️\(^^)/美しいでしょう‼️涙が出ます~裏方やって、バタバタなのにそんなの感じさせない。凄いよ✨

 

TEAM BLENDAマーク素敵✨レベッカが言うには~ブレンダの顔😍なんですって~🍀

ほくろもちゃんとある‼️😅素敵✨

 

いよいよ、主人公のモアナちゃんが目覚めますよ~

 

 

 

キャーかわいい(*≧з≦)

ヘイバで優勝🏆フラソロでも優勝のアリエルちゃん、即興で踊りました~🍀振り付けようか?その時感じたまま踊りたい‼️😅正直~凄すぎ😍

そして、マウイが登場

 

 

 

 

 

可愛すぎて、倒れそう‼️

マウイ役はマイケルくん~

演技~完璧でした\(^^)/

 

 

 

 

生徒達が学べる事に感謝して、唄いました‼️

e ulu e

普通の生活をお送れる事に幸せを感じます。。

そして、フォーマル先生の歌うka huakai pele

ブレンダの看学で振り付けしました

水曜コンペ~カッコいい‼️

 

②へ続きまーす!

 
イベント・ブログTOPへ