Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.07.21

ホイケ大成功!

ALOHA🙌

TEAM BLENDA発表会が無事に終わりました~✨

前日のリハーサル、そしてゲネプロ(本番と同じ用に衣装を着けて行うリハーサル)本番と二日間、お疲れ様でした~。

リハーサル、ゲネでは楽器の準備がなかったり、いるはずの役者がいなかったり、芝居の行われる場所の間違い、入りはけが遅い、子供達の合同演舞が並べるのに時間がかかる…など、色々なハプニングがありましたが!!

凄いです(^-^)/

本番は完璧😃✌️でした~。

それは皆が一丸となり、助け合い、協力したからだね~。

そして子供達をお母さん達が着替えさせてくれて、並べてくれて、子供達もちゃんと素直に聞けて素晴らしかったね!

ゲストの栗田貫一さん、浜北弘二さん、盛り上げて頂きありがとうございました!!

TEAM BLENDAスタッフTシャツを着て、会場係や受付、案内、物販をボランティアで手伝ってくれた~友達。

音響、照明のアスさん、ビデオの小島先生達も、フォトクリエイトさんはじめカメラマンの皆様 、たくさんの人達に協力していただきました~\(^^)/

そして浜北文化センター大ホールを、いっぱいにしてくれたお客様✨

ハワイ、香港、アメリカ 、タイ、新潟、神戸、東京~遠くからも来ていただきありがとうございました!!

1100名のご来場!感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました🌺

 

ホイケ写真少しずつ載せていきますね~\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 
イベント・ブログTOPへ