Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.06.18

大和晃三郎さん10周年イベントに出演させていただきました

今日は浜松から浅草へ出張してきました。

歌手の大和晃三郎さんのコンサートにTEAM BLENDAゲスト出演してきました。

ブレンダ(保志あかね)&ショーダンサー6名で朝7時に出発~11時に到着!

リハーサル前にちょっとお買い物

ブレンダ(保志あかね)キサスキサスキサス、TEAMBLENDAリハーサルを終え、晃三郎さんの世界平和音頭、あおい輝彦さんのHai Hai Haiのリハーサルも無事に終了しました。

いよいよ本番!

写真をお楽しみ下さいね!

 

ブレンダ(保志あかね)デビュー曲

キサスキサスキサスを熱唱しました!

 

大和晃三郎さんの世界平和音頭~

デビュー10周年おめでとうございます(^-^)/

迫力あって素敵でした!

 

あおい輝彦さんのHi,Hi,Hi

あおい輝彦さんジャニーズだったんですね!

71歳には見えない!めちゃめちゃかっこよくて紳士でした。

司会は大木凡人さん!

背が高くて、ガッチリでした。空手をやっているそうで~キレキレでした。お話もたくさんさせて頂きました。

面白すぎて、笑いすぎちゃいました!

 

この方は岡宏先生!

岡宏とクリアトーンズのリーダー、キムヨンジャの旦那さんだったそうです。(^-^)/

指揮者って、凄い!生バンドはいいですね!感激でした。

他にも石原詢子さんや、はづきまりあさんなど、たくさんの方々とステージに立たせて頂きました。

私達はポリネシアンダンス教室なのに、こんな素晴らしい人達と音楽を通じて一緒のステージに立てて幸せでした!

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

大和晃三郎さんもあおい輝彦さんもたくさんお話させて頂き、素敵な思い出になりました。

浅草無事終了~!夜中1時に浜松着きました〰️\(^^)/

 
イベント・ブログTOPへ