Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.06.06

リハーサルお疲れ様でした!

アロハ✨
ホイケのリハーサル三日間、終了しました。
すでに緊張していたね。会場は1200名も入るから~緊張もするね!
残り、1ヶ月頑張って~緊張から自信に変えようね!

今回のホイケはショーダンサーやケイキのママ、エンジョイの器用な仲間が、たくさん手作りで衣装を作ってくれました。本当に凄い!!
時間をかけて丁寧に作ってくれて、愛情いっぱいです。
感謝しかないです。
衣装、小物~髪飾り✨楽しみにしていて下さいね~。

TEAM BLENDAはポリネシアンダンスショーです。
発表会もストーリーになっていて、フィクションですが、ダンサー達が芝居しながらドラマチックに演出されています。
笑いあり、涙あり、そして最後は感動の涙が…?!

是非見に来てくださいね!

リハーサル風景✨

発表会楽しみ~ドキドキ
TEAMBLENDA誠心誠意✨心を込めてお送りします。

 
イベント・ブログTOPへ