Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.05.26

横浜みなとみらいにて

横浜みなとみらいのノートルダム結婚式場に行って来ました!

某団体様の総会があり、ゲストで踊ってきましたよ。
みなとみらいって、オシャレで素敵ですね!

ノートルダム結婚式場があまりに素敵!

景色や備品、働いてる方も、皆~すごいんです‼️ 丁寧な挨拶やお心遣い、何もかもが感動でした。

 

これ~楽屋弁当!

デザートまで!

弁当じゃない!
感動!感激!ビックリ!
本当にありがとうございました。m(__)m

ショーの写真が…ないんです…!リハーサルの写真です。

オープニング

この景色✨!!
こんな所で結婚式できたら、最高ですね!

本番前なのにめっちゃ食べてる 笑
いつも頑張ってるご褒美ですね!

本番中の写真がなくて、すみません⤵️
お客様、参加コーナーもあり、男性六名、なんと上半身裸になって、ノリノリで参加してくれました!\(^^)/スカウトしたい!

こんなこと初めてでした~笑

楽しい横浜を満喫した旅ができました。
主催者様、ショーダンサー✨ありがとうございました。\(^^)/

 
イベント・ブログTOPへ