Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.04.13

開誠館フラ部紹介!

アロハ
寒かったり、暑かったり、体調管理が難しい季節ですね!
4月は何かと忙しいし、体の管理をしましょう。

先日、開誠館中学、開誠館高校のフラダンス部の紹介でteam blenda踊ってきました~✋

フラ部の顧問の先生~くみこ先生です!
そして、なんとショーダンサーのアトゥリアの母校で〰️話が弾みました!!
何か母校にフラ部ができるなんて~いいなぁ。
アトゥリアの高校生活が暴露されて皆で大笑い~
内緒ですけど、髪の毛染めていって、親呼び出し~
しかし・・・親が金髪で、学校行けなかった~って!笑っ

まあ。若いときは全て経験~宝ですね。
そして、アトゥリアが母校の開誠館でモレデビューしました。\(^^)/
おめでとう!❤️

似合うね〰️素敵!これからのアトリアが楽しみ!!

踊りにきてくださったショーダンサー、さすがキレイ
本当に、美しい~周りの畳がまた、いいでしょ!笑

開誠館高校学校、開誠館中学校、フラ部!
いよいよ体験始まりました~。
生徒さん、集まるといいなぁ。

実は今日、初めての部活動体験でした。
5人のかわいくて、素直で一緒懸命な生徒さんがきてくださいました。ありがとう!
是非、フラ部、お待ちしてます。

また来週の金曜日に体験があります。男の子もお待ちしてます。
顧問の先生、くみこ先生は凄く穏やかで品が良くて、優しさいっぱいの先生です。
深津先生もいらっしゃいます。今はハワイに行ってるそうです。お会いできるのが楽しみです。
フラ部楽しみですね!

 
イベント・ブログTOPへ