Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.04.06

市野 笑友会 イベントに出演させていただきました。

アロハ 桜が満開で綺麗ですね!
スタジオから見える『服部産婦人科さんの桜、極上ですよ!』 必見です。(^-^)/

今日は市野の笑友会の総会にゲスト出演してきました。なんと、今年で四回目\(^^)/
ありがとうございます。

水曜コンペ、磐田ケイキ、大阪ヘイヴァ参加者、付き添いパパが出演させていただきました!

まずは、ケイキ(子供達)

いよいよスタート

たくさんの拍手頂きました~ポーズが決まってる‼️
未来のショーダンサーだね!


チキンダンスも頑張ったね‼️

ヘイヴァ出場者の三人も素晴らしいソロを見せてくれました!

どこまでも。かっこ良くてビックリ‼️

水曜コンペ、本当に美しいです。

笑顔や表現に吸い込まれます~(^-^)/

もっと遠くへ、はカネと合同!カッコいい


付き添いのパパ、モロカイジャム 迫力あって素敵✨

ラスト~気になる! 見るのも勉強
大人合同でオテアリウファウ

たくさんの拍手を頂き、アロハ~(^-^)/

そして、楽屋にお弁当&お菓子セット、味噌汁まで頂きました。市野笑友会の皆様、美味しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
ショーやって、お弁当いただけるって、凄く嬉しいんです


続き~

 
イベント・ブログTOPへ