Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.03.24

今日もイベント頑張りました~

アロハ
今日はめちゃめちゃ寒かったですね!
浜北文化センターで行われた、『沢木一枝さんのショーにゲスト出演してきました。

 

シフォンちゃんのおばあちゃんが、沢木さん(ヴィオラ)なんです。

ヴィオラが「凄く盛り上げて下さり、ありがとうございました。」
と、とっても喜んで下さいました。
ステージのライトもキレイで素敵だったよ!カッコ良かった~
ステージに立つ度に、上手くなってて、ステージに立てる感謝を感じました。

カラオケの皆様も素敵なドレス着て、華やかでしたねー。
唄も凄く熱心で情熱を感じました~

そして、今日はブレンダこと、保志あかねも歌わさせて頂きました!☺️
『キサス キサス キサス』
水コンペメンバーがバックダンサーしてくれました。
『行き先のない切符』
イリーナ先生がソロで踊ってくれました~。
なんて心強くて、ステージが楽しい

さて~走って!次のイベントへ~移動!
そうなんです。今日はダブルヘッダーなんです。
写真いただいたらまたブログに載せますね~
ショーが終わってなにも言わなくても、自分達で着替える姿~可愛くて、たまらない!

 
イベント・ブログTOPへ