Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.03.23

豊川へショーに行って来ました

aloha
今日はまた寒いですね~
花粉か風邪か分かりませんが、声がでません。(T_T)
皆は?大丈夫かなぁ?
イベントたくさんなので、身体きをつけてね!☺️

昨日は、豊川の商工会の卒業式にゲストで参加してきました。
ショーダンサー、Jr.ショーダンサーの大きなお姉さん達、カネダンサー
で行って来ました~✨

オープニングはタフアフワイ

続いて初披露のモロカイ☺️

Jr.メンバー オテアソロ

好きにならずにいられない


we know the way

ラストはグランドコスチュームでオテア!

そして~なんと!おひねりを頂いたんです~✨ショーダンサー、受け取らず、ニヤニヤしながら踊ってました~
一度、大衆演劇を見に行って、おひねりのもらい方を勉強しないといけないですね!笑
そして、Jr.メンバーにもおひねりが~ カネ(男性)ダンサーには…………

ドキドキ

頂きました!( ☆∀☆)
ついでに、私まで~
豊川商工会の皆さん、ありがとうございました~(*^^*)

一生懸命、真面目に練習を積み重ねてるから、ご褒美ですね!やったね!✨

おひねりありがとうございました‼️

そして、今日はティナとアニーがグランドコスチュームの赤モレデビューしました~

良く似合ってるね~(*^^*)
おめでとう✨

豊川まで、ありがとうございました~

Jr.に見送られ~お疲れ様でした

より良いステージ目指して、頑張ろうね!
明日は、浜北文化センター小ホール
そして、サンストリートイベント
宜しくお願いします(^_^)/~~

皆~応援きてね!❤

 
イベント・ブログTOPへ