Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.03.20

高校合格おめでとう!

aloha
Team Blendaのリチャード君が、湖西高校に合格しました~✨
と連絡頂きました!

やったね!リチャード
頑張ったね‼️

リチャードは福島高松出身で、3月11日の震災によって、8才の時に浜松の親戚を頼って、家族で避難してきたんです。
テレビで先日、リチャードの家族が放送されて、津波前の自宅と津波後の自宅の写真がでてました。家や周りが、跡形も無いんです。近所の方や親戚の方、飼っていた犬も亡くなったそうです。
どんな思いで、浜松に避難してきたかと思うと、涙が止まりません。

私達の住む浜松は、大きな災害も無く、普通に生活できる素晴らしさに感謝だなぁーと思いました。

7月のホイケでチャリティー募金と売り上げを寄付したいと思います‼️

リチャード
合格!本当に嬉しい~4月からは高校生!
連絡ありがとう

一番背の高い子がリチャード君

 
イベント・ブログTOPへ