Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.03.11

HAKA ワークショップ 行って来ました~

ニュージーランド出身のElia先生~

東京の新宿村スタジオにて、HAKAのワークショップに参加してきました。

HAKAはラグビーでお馴染みの、
あれです。アオテアロア(ニュージーランド)では誇りを持って踊るダンス!
男性は戦士!
女性は聖なるもの!
男性は命をかけて戦う~女性は男性を支える役目。
レッスン曲は
KA MATE それが死!
KA ORA それが人生
かなり迫力ありましたよ!
見てると殺されそうでした

なんと言っても~威嚇!!のあの見開いた目!への字にする唇!難しかったです。これは女性。
男性は声と目、体を叩く~凄い激しかったですよ!
レッスン後のTeam Blendaのダンサーの足

男性ですよ!

皆で~虐待? って思うぐらい、酷かった~頑張った証拠!

5月5日のアクトシティーで行われる
『アクトdeやらまいか浜松まつり』でHAKAやりたいと思います。
楽しみにしていて下さい(^_^)/~~

ブレンダも~ 代表で踊っちゃいました~

メビナ先生~発見

レッスン終わって~外でElia先生に会うと、トランプマジックしてくれました~

マジ~プロじゃん!
凄い~上手でした。
いっぱいサービスしてくれました。
Elia先生、メビナ先生、そして色んな教室からワークを受けた仲間達~
ありがとうございました(^_^)/~~
HAKA楽しかった~

ちなみにElia先生の本職は
『ピアニスト』

 
イベント・ブログTOPへ