Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.03.08

新スタジオ~✨

aloha ブレンダです。
浜北スタジオが3階から2階に移ります。
10日に引っ越しを行います。
皆で飾り付けしたり、落書きしたり、手作りでスタジオを作って行きたいと思います。✨

今までの倍の広さになり、打ち合わせしたり、食事もできる部屋、衣装室もあります。

フラダンスやタヒチダンスに興味がある方~一度覗いて見てくださいね~✨

汗いっぱいかいて、楽しんで踊ってます。

チームブレンダのメンバーで10日(日)16時頃から引っ越ししてます。時間あったら、お手伝いお願いします(^_^)/~~ 荷物運びもありますが、お掃除や、小物の片付けなど簡単な作業~もあります。是非、いらして下さいね!

TeamBlenda新スタジオ

 
イベント・ブログTOPへ