Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.02.12

Nati aroha④決勝~✨

決勝の朝を迎えました。福島県なのに雪もなく、とてもいい日になりました。

朝9時~
学校に行く前に練習するアリエルちゃんにとっては~早くないのかな?
既にガンガン、踊ってます

決勝は生ドラムで2分近い音源~✨
いざ本番~✨
ステージ裏では、眠いのか、緊張なのか泣いている子も… あんな大きなステージで何がかかるか分からない生ドラム 泣くのも~分かる気がします

アリエルちゃんは~「早く踊って、プール入りたい」まぁ~性格ですね!
緊張はあまりないみたいです。笑

緊張は見えませんね~‼️✨
踊り終わると~『楽しかった~✴️』
アリエルの成長が、楽しみ❤️

そして、カトレア~
何と、いつも優勝している、ヨシヨシさん、マコさんに挟まれ~決勝

シンプルなカトレアの動きが、大人らしさとセクシーを感じました~

何と~踊り終えたカトレアに『素敵でしたー写真一緒にとって下さい‼️』
地元のガール達から声をかけられ~ハイチーズ

嬉しい❤嬉しい❤
ありがとうございました~✨

そして、結果発表~✨
アリエル優勝

おめでとう
カトレア~入賞は残念だったけど、きっと4位だったね!

参加してくれたメンバー感動をありがとうそして、応援に来てくれた仲間、浜松で声援してくれた仲間、全国のお友達~ありがとうございました!❤
来年はツアー組む予定~✨

 
イベント・ブログTOPへ