Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.02.02

Nati aroha大会②

控え室に入り、大会説明を聞きながら、メイクに衣装に大慌て~でしたが、ナンバー3のアリエルちゃん、準備万端!

他のメンバーもそろそろ準備

新幹線とバスで固まった体をほぐして、アリエルは集中~✨

すぐに名前を呼ばれて、予選へ!
ドキドキ~

少し~緊張したとこも見えましたが、
アリエルは~
「楽しかった~✨もう終わり?プール入っていい?」

余裕と言うか、大会よりプールが目的な感じでした。笑

この気持ちの持ち方が、強さの秘訣かなぁ?(*^^*)
さあ、次はイリーナ

いつも通り、楽しそう‼パワーを感じました~✨
そしてカトレア

大人な雰囲気で、いつもより、キレがありました~✨
そして、サマンサ

最近、踊り方が変わってきて、勢いがありました。ダウンも素晴らしかった~

頑張ったね‼️
大会に出るって決めてから、本当にレッスンも精神的にも苦しかったと思います。挑戦する心は人を成長させるんだなぁ✨と感じました~
素晴らしかったよ‼️感動しました!!
応援団も涙してましたよー。

明日は決勝
アリエル、カトレア進出おめでとう

③に続く

 
イベント・ブログTOPへ