Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.01.16

メビナ先生ワークショップ

IAORANA
13日(日) メヴィナ先生がTEAM Blendaにワークショップで来て下さいました~✨
マスミ先生も来て下さり、丁寧に指導して頂きました。

パレオを使った~アパリマに、モレを着て踊る、Ote’a Iaorana!

7月14日(日)のホイケ&コンサートでお見せしたいと思います‼

凄く~カッコ良く‼素晴らしいです‼
お楽しみに(^_^)/~~

参加した生徒達の感想
★めっちゃめっちゃメヴィナ先生カッコいい❗
★楽しすぎて、またやってください‼
★マスミさん綺麗~どうしたら、あんな風に踊れるのかな?
★口紅、ますみさんが塗ってくれて、嬉しかった~
★メヴィナ先生、面白くてブレンダ先生に似てる~
★早く~この曲、踊りたいです。
などなど~
たくさんメッセージ頂きました。

あっという間の四時間でした。
メヴィナ先生、マスミ先生、田中さん。浜北まで、ありがとうございましたm(__)m

オマケ!
メヴィナ先生、遠鉄電車の積志駅で看板見て~セキシ~Sexy ~と喜んでました~笑

カッコいい~☺

何か~Sexy

お疲れ様でした。

 
イベント・ブログTOPへ