Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2018.12.28

今年最後のイベント

aloha(^_^)/~~
今年のイベント~無事に終了~
コンコルドホテルにて、お客様がなんと‼500名。化粧品会社さんのイベントに出演させて頂きました。

ショーダンサー、Jr.、水コンペ、カネクラスで参加してきました。
タフアフアイ、モアナ、ホワイトクリスマス、ウクレレレイディ、ジングルベルロック等~踊って来ました~(*^^*)
とても盛り上がって、皆さん感動し
、喜んで頂けたそうです。✨

良かったですね。素晴らしいですね!
たくさんの写真に動画~いっぱい私も頂いて、癒されました‼\(^^)/

今年も70本以上のイベントに参加して下さり、皆さん~ありがとうございましたm(__)m

来年は7月にコンサート&ホイケに向けて、大忙しだと思います。特別ゲスト~✨決まりましたよ‼\(^^)/
モノマネされる方ですよ。お楽しみに~☺

1月からのレッスン、頑張りましょうね!
新体制になり、TEAMBLENDA社員一同
、一丸となって頑張って参ります。
来年も宜しくお願い致します。

 
イベント・ブログTOPへ